クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を迎える海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

最後まで作れないわな・・・

2015-05-30 17:50:47 | Weblog

あのスカイラインGT-Rの模型を

制作できる本を買った。

創刊号だから299円!

こんなケースの中に部品が入ってる。

ハコスカGT-Rのわずかなパーツだ。

フロントグリル関連やな、これは

で、全部出来上がったら

こうなる。

八分の一スケールだから

全長54cmにもなるんやって。

でも、こうなるには毎号買い続けなアカン。

最終100号というから、まあ20万円近くかかるかもね。

ちょっとした中古の車買えそうやぞ、こりゃ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ホタル」今年はイイらしい! | トップ | いよいよ6月、気分は夏でい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事