クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

もうこんなことはあるまい。

2015-02-08 18:26:43 | Weblog

ワシもずいぶんと歳をとった。

数年前は髪の毛を染めっこしてたのに、

ワシ、強烈白髪に&薄くなってもた。

妻は白髪が目立つが、お店に行ったり

息子に塗ってもらったりしてケアしとる。

 

あ~あ、ちょっと寂しいぞ!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はビビッた。が、それに... | トップ | 農協改革?よく分からんな、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの主人 (Yのママ)
2015-02-09 08:46:35
 うちの主人の白髪染めは私が担当。

 (私は自分でするか、娘に手伝ってもらう)

 くせ毛でボリュームがあった主人の髪の毛も最近は髪の毛が細くなってきて、少々お寒い状態になってきました。

 
返信する
Unknown (クニ舛田)
2015-02-09 18:50:33
Yのママさん
いいですねえ、ご主人の毛染めを奥様が・・・
ほのぼのしますね。
ずっと続けて下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事