クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

暑かったり寒くなったり

2022-10-16 07:44:35 | Weblog

四国の海岸部でもちょっとは秋らしくなってきました。

20℃前後の日があって、ジャンパー類の上着が

いることもあります。

ですが、ここ数日はかなり暑くて27~28℃の最高気温

昼間はTシャツで過ごせます。

近くの桜の木には

開花が見られます。

 

暑かったり寒くなったり、寝具、衣料など

調整が難しい時でもあります。

午後から天気も下り坂、雨が降る天気予報です。

それから一気に寒くなる週間予報も出てますね。

いよいよ冬へ一直線ちゅう感じですよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挿し木で育てました。 | トップ | 冬場が近づくと「あの夏」が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事