九品人の落書帖

写真をまじえ、身の回りで見聞きしたことを、つれづれなるままに!

ブログ再開

2017年03月20日 | 日記

 ブログを再開しました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 復興城主 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャチャぽん)
2017-03-22 05:59:26
やったね!
返信する
ようこそ! (hiko)
2017-03-22 06:40:47
チャチャぽんさん、いらっしゃい。
いつまで続くか分かりませんが、今後ともよろしく。
返信する
楽しみです! (忠さん)
2017-03-23 01:09:08
再会されるのを期待してイマ氏た!
ジムでウオーキングされてますね~
私も83歳と6か月体力低下していますが
近くの農道を30-40分くらいウオ-キングしています!
昨日は菊南病院(096-344@1880)の活き活き健康教室の花見を兼ねた研修で南関町の世界遺産の万田坑をバス小旅行でした。
普段は1000円のランチ付き 部屋で出来る運動があります。食事が美味しくてとても有益な運動なので家内とフタリ 月に1回出かけています(^^♪
水泳もボツボツやっています。
返信する
ミスあり! (忠さん!)
2017-03-23 01:18:28
相変わらず変換ミスゴメンナサイ!
この活き活き健康教室は全員後期高齢者ばかり60人です
よろしかったら奥様とご一緒でも月1回試しに
お出でませんか?
申し込みは098-344-1880(菊南病院健康管理部)です。
返信する
今深夜の2時半です! (忠さん!)
2017-03-23 02:35:36
最近夜中にトイレに起きてそのまま目が覚めてしまうことがヨクあります。 眠れる時に寝たらいいさと思っています(^^♪ またミスでした ℡096-が098になってきました! ところで囲碁も毎週木曜日でしたか 続けておられますか? いまは hati くらいで打っておられるでしょうか?
私も気まぐれですがNHK囲碁時々と 囲碁の単行本を時折眺める程度ですが忘れない程度にやっています。 いまアマ3段くらいかな~と思っています(^^♪
奥が深いですね~(^^♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事