Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

今を乗り越える

2017-03-05 21:01:23 | 日記

やはり受験は色々大変ですね。

本人より、当日朝は緊張して

今回は、理科と数学が難しかったみたいで。。

皆不安が募る結果に

でも、今まで風邪をひかせたらいけない、、っとか

色々考えて、週末も外出をひかえたり、してた分

色々制限してきた

親はそれでも進学となるとお金もかかるだけに。

まだまだ制限はあるけどね。

当の本人は、もうひと段落の1日で、開放感に浸ってます。

人によっては、回答を観て、大体何点取れたから大丈夫!っとか振り返っているのに。

進学の金額も受かるかどうかでかなり違う

知りたくて、色々聴いてみるけど。。わからない、、

余りにゆっくりしてる本人に、プチキレ!

ママも疲れちゃったから今日はお休み!

受験1人で戦っていたと思う?!色々こちらも制限して協力してきたんだよね。

今日は同じように疲れたからお休み!

すると。。困った困ったご飯が食べられない。

思わずその返しにぷっと笑ってしまった。

じゃあ、肩もみして!っと言うと、肩もみしてくれて

そしたらやる気も出て、ビーフシチュー作りました

一人で生きてないだけに。素直に話し合える関係を作って行きたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬フンの経過 | トップ | 共に頑張った仲間は良いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事