Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

フラワーリース

2014-05-09 19:52:33 | 日記
花博で抽選はがきを出したのが。。。
今、当たりました!って来ました
フラワーリース

旅行券か、食べ物を期待して出していただけに
少し、同様
家のモノを減らしシンプルに暮らすなんて考え方だったから。。
モノは。。って思ってしまった

しかし、開けてみると手作りで大切に作られたモノみたい
大事にしないとねと思い直した。
母に話すと。。見たい!っと言うので。。
今度持って行ってあげようと思います
もし気に入ったら。。あげよっかな

花が好きな人で、庭もせっせと花だらけにしてるから
私は、食べられるハーブやイチゴ、野菜しかベランダに植えてないけどね
親子でも本当に違うから面白いですね。
好みも、生き方も。。
だから、、自分の感じ方や感情を強要するのではなく。。
認め合う事が大事なのかもしれませんね

つい近しい相手だと、、強要しがち、喧嘩しがちだけど

確かに、私は余り花に興味ないが、、やはり見ると綺麗だもんね
花好きの母は良いねって!認めてあげたいものです
母の日も近いし、花のリース持って行きつつ、親孝行もしてこなきゃね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいちゃんの呪文 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事