Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

奇跡の為に

2013-11-29 23:06:19 | 
昼休みの時間に。。入院中の友達から、、辛そうな電話がかかってくる
私に今できる事は全てしたいだけに
彼女の頼み事を明日朝1番で動く事となった

今日の夜の同僚のバースデイ会は。。無事に友達皆喜んで貰えて
特に。。誕生日の子は、、初めからすっごく沢山話してくれて
テンション高く
普段より沢山話してくれて
笑顔でずっと聴いていた

今日バースデイ会前に。。忘れていた集金があり、、そのまま、、行かないと時間無くて、、
ギョッ足りないと、、イカン!って思って居たけど。。何とかギリギリ足りて。。
逆に良かった明日早いだけに。。
チョイと1杯のつもりで飲んではしご酒。。なんて事にも成らなくて
皆が盛り上がってくれて。。次も!って言われたら、、行ってしまいそうでしたが
もう、お金無!って事もあり、、今日は明日早いから私はここで!っとすぐに帰って来ました

明日は出来るだけ早く行ってあげたいな

彼女の生命力を今は信じて、、出来る限りをする!
自分でも悔いの残らないようになのかもしれない。。
確かに、、死を意識したからこそ。。夢中で生きようとする大切な友達が居る
まだ、、彼女の死を受け入れたくない自分が。。
半ば奇跡さえ起こしてやろうじゃないか!!と突き動かされている
結果を出すまで。。出来る事をやり切りたいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセット | トップ | 鏡の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事