Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

忙しさゆえ

2012-07-14 15:24:24 | 日記
ここん所。。仕事も忙しく、新しい家の契約や今までの家の解約
なんて引越しするってかなり大変ですね
1ヶ月前に出る事言わなきゃいけないので。。今日話しました
今度の所は狭くなるだけに。。
色々整理して捨てるものも決めて行かなきゃいけないけど。。
まだ、中々そこまでしていません
何年も眠っていたものをこの際捨てるか。。
綺麗なもの使えるものは。。欲しい人に貰ってもらうとか・・
家中の整理が待っていると思うと。。めんどくさい!!なんて思った瞬間・・
自己防衛本能がでるのか
脳内思考ストップ状態になります
少しずつ片して行けばいいのだ。。と言い聞かせ、、
今日はこの箇所のいらないもの分別!!
と1日少しの時間を使って少しづつ片付けていけば良いんですよね
沢山残ってると。。嫌になるけど。。1つずつ整理していけば。。
不安は少しずつ消えていきます
心の整理と同じですね
今日も。。これから1箇所だけ決めて。。整理してみたいと思います
体力的にも、、なんとなく疲れ気味だったから
昨日は。。ブログ書きながら。。実は半分眠りながら、、と言うか。。
授業中眠いとこんな感じ?!みたいに。。
ふっと。。眠り・・イカンイカン
なんて目を覚まし1、2行書き・・またウトウトして
なんて状態で書いてました。。娘が最後、投稿してくれていたみたい
寝に行くよ!と私を起こし、リビングの電気を消し、
ベットまで手を引っ張って行ってくれた記憶が微かです
ブログは・・何か無い限り、毎日続けるなんて約束しました
結構3日坊主の私が、、なんとなく頑張って居るの。。
見ていてくれてるんだなっと感じました
どっちが親かわからない状態ですね
こうなると。。私も娘を喜ばす事考えたくなってしまいます
やっぱり。。
相手がしてくれて嬉しいと・・
こちらもプレゼントしたくなるよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目に見えなくても | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事