Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

頭痛?

2012-10-07 20:22:46 | 日記
娘が頭痛で朝から元気が無かった
休ませていたら。。元気になったけど。。
映画に午後に行きたい!との事で。。もう少し休ませようかっ!
なんて思ったけれど。。映画に照準を合わせ、、体調回復行ってるのも。。
感じたから。。行こうね
と支度をはじめると。。
友達から電話があった
娘の同い年の保育園時代の仲間ママから
一緒に映画も観たい!と言うことになり。。
余計楽しみも増しました
子供達も
5年生だけに。。2人で映画を観る事に
ママ友は一緒にお茶をしました
色々、凄い勢いでお話して。。
嬉しかったのは。。
前会った時、ブログ書き始めてる!って言ったら・・
何だか沢山読んでくれていたみたい
共通の人に対しての感覚もあり
話は尽きない感じでした
あっと言う間の時間でした
子供達もなんとなくまだまだ遊びたい様子ではありました
2人で走り回っているのを見ると。。まだ幼い感じで可愛かったです
娘もすっかり頭痛も治ったみたい
頭痛のメカニズムもまた勉強しなきゃです。。
自分と違う体質なだけに。。理解出来てない事も多々あります。
でも、少しでも理解出来るように
時間を使う事は良い事だと思います
丁度秋!何でも取り組み易い季節です
勉強勉強!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り | トップ | 必要最低限 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事