Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

プレゼント選び

2020-07-05 16:14:35 | 日記

この週末、本当は約束も有ったのだけど。。

天気も悪いから、流れて、ゆっくりする事に。

同僚が産休に入るから何か心ばかりの品をプレゼントしようと、

1人ショッピング。

あまり高くなって気を遣わすより、お返しも考えなくて喜んでくれるもの。

と色々観て歩きました。久しぶりの生活用品、食品以外の目的ある買い物です。

可愛いグッツも有ったり、時期的にエコバックも良いかと思いながらも、

彼女が好きそうな柄じゃない気もすると悩み。

でも、喜んでくれるかな、と相手を考えながら選ぶのは楽しかったです。

一つは私が気に入っているダシパック。を一緒にプレゼントしたくて

それを売っている、雑貨と自然食的な美味しいものを売っているお店に。

出汁はとりたいけど、今日は簡単に!って時私も使ってます。

おいしいあご出汁。妊婦さんだからおいしく簡単に料理が良いかなと

食べ物だけじゃなくて、可愛いキッチングッツもプラスして

お店でラッピングしてもらいました。後は、お家ライフを楽しんでね!と手紙も添えて

今の時期、コロナの影響で、色々ストップしてきた事を新たに違う形で開催する為

仕事はめちゃくちゃ忙しいです。案内をお待たせしている方にきちんと送る為に

システム管理された中から確実に抽出して行かなければならず、このシステムの業務は

私の仕事だけに、初の大量な抽出だけに、頭を結構使いますミスが有ると大変だから。

無事にこの大役を終えたら、気持ちも楽にはなると思うけど

若干、逆流食道炎気味なので、土日はゆっくりできて良かったです。

熊本にこれ以上雨が降りません様に。今は祈ります。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境は作る物 | トップ | 食べ過ぎですかね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事