Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

新たな決意

2015-11-22 18:03:35 | 日記

昨日は、夕方から出かけ映画のポイント使って映画観させて貰いました。

娘は、思春期真っ只中だけに。。夕方からじゃないと一緒に行ってくれないからね

友達と会った時、母親と一緒は嫌みたい

でも、行ってくれるだけ嬉しいものです。

テストも終わり、、私もPTA理事会も終わり、、

何だかゆっくり過ごせる時間を楽しんだ

映画はギャラクシー街道を観ました。

単純に面白く楽しい時間を過ごした感じです。

その後は、この今いる家を紹介してくれた友達に会いにいく

高い家賃に苦しく成る事もなく、、

このピンチの時期を無事に乗り越えられる事を本当にありがとう!っと言うために。。

でも逆に、、ごちそうになってしまった

娘にもプレゼント、、まで

恩返しできるまで頑張るぞ!っと言う気持ちでいっぱいになった

考えたら、、

今まで生きてきて、、沢山まだまだ恩返ししたい人もいるんだよね

気持ちも前向きに頑張る決意!できました。

ありがとう

勿論、がむしゃらに頑張るのではなく。。

意識が前に向く事が大事!

そこから、見えるビジョンが良い循環を起こしていくのです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いて帰る時 | トップ | 惜しみなく提供 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事