Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

振り返ると10年以上

2024-02-29 16:45:47 | 日記

細々とだけどもうこのブログ書き始めて

10年以上は経つんだなと改めて

昔、途中ハマっていた書き方とか

今見ると余計な句読点が目障りだったり

書き直したいなとは思うけど中々ね。

始めたきっかけは、臨床心理士の方の一言で

友達の職場のイベントで知り合い

将来やりたいことは子供の関係の心のケアだったりって話したら

あなたの場合すぐやり始めた方が良い、こんなにすっきりしている人はいない

でも資格も無いしと言うと、実は私も臨床心理士なんです。

今回は少し特殊能力で参加していたみたいだけど

心理を学ぶ人の多くは自分が悩んでいる人が多いけれど

これほど悩みも解消できる人は余りいない。と言っていただき

調子に乗りましたじゃあ文章から始めてみようと。

始めは真剣に心の事も書いていたのですが

段々書く事も無くなり日常のたわいもない話が多くなりました。

考えたら10年以上経つんですね。本当は読み返して直していく事もしたいけど

膨大な文章に手つかずです

一人でも多くの人が笑顔になると良いのだけれど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初招待 | トップ | 言葉が通じなくても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事