Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

ウイルスめ!!

2012-02-25 19:37:08 | 日記
PCウイルスにやられてました
本当に腹が立ちます
まあ、自分も甘かったのかも知れません、、が
PC内の写真を検索されていました。。
一度怪しいメールがフェイスブックから届き
そこからです。

しかし、、悪い事するのって、、残念ですね。
もし、写真を取り出し悪用したら、、
私は許せない!!そして、相手を恨みますよね
恨みって怖いですよね。

昔、魔術の研究されていて何冊も本の出版もされている方と
語った事があります。
そこでふと感じた事もあるのですが。。

人の思いも。。とても大切なものなのです

私は、悪用されたら。。恨むと思った
そこですよね。
悪い事をした相手は。。多くの恨みの念をかう
気付いていないのかも知れませんが。。
悪い事している限り、悪の循環は続き易いのかも知れません

ただ、不実な恨みは自分に返るので。。気をつけて下さい。
自己中心な考えで相手を恨むとすれば。。それは危険です。

盗む行為は当然許せない事です。
悪用されたら恨みます。
人間には色々な感情もあります。当然ある感情のひとつです。

とにかく、悪い事は、分からなきゃ良い!って問題では無いのです。
分からなきゃ良い、、は、実は自分を苦しめる行動に繋がります。
見えない相手から恨まれる行動は慎むべきです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありのまま | トップ | ゲームは。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事