Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

リセット 2

2014-01-14 20:12:43 | 
毎日、ウオーキングの出勤は続いています
まだ、、やせる兆候は。。出てませんが

今日も、、忙しい一日は終わりました
本当に。。沢山の人が来るのでびっくりします
大体は初めましてだもんね

似てる方は居ても。。
一人として同じではない

だけに勉強になりますね

色んな状況に応対する!と前向きに向き合うと。。
不思議と忙しくても、きちんと乗り越えてるものです

頭の回転は早まっているはず
だけに。。
忙しいことを嘆くより。。
忙しい事で、、脳を鍛えてる!って思えばいいのかも知れないですね

疲れたら、、もちろん休むことは必要です

人生メリハリ
頑張れる時は頑張って、、きちんと休む!って大事だと思います

ただ、、忙しかった後。。どう休むかが大事!
心もね。。リセット

疲れたとただ終わりにするより。。
少しだけ、、まあ夢中に頑張った事で、、脳も鍛えたかな?!とかでも良い
自分を認めてあげて今日をリセットしたいですね
その繰り返しは。。自然と頑張れる活力源になる気がします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い | トップ | 勉強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事