Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

ゆっくり週末

2023-06-18 11:46:08 | 日記

今の職場の仕事が繁忙期抜けたら、隣の部署が忙しくなって

私が手伝うこととなり、兼務です。

新しい事も覚えて行くため、緊張しながら

だから、休みの日はゆっくりしたい!って気持ちが増しています

天気も良いので、今日は娘が送ってきた冬服を洗濯。

でも干したら、今曇ってきてる

雨は降らないみたいだから

ちゃんと乾けば良いね。

洗濯物とか

やっぱりいろいろが

少しずつでも綺麗になったり、片付いたりすると

気持ちも落ち着きます。

今日は、1っ歩も出ずに、少しずつ片付けしようかな

と思います。扇風機もまだ出してないから。出してみよう

やれることを無理なくして、おいしいもの食べて今日を楽しもうと思います。

皆様も良い時を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジメジメの時は | トップ | やさくれ心を癒したのは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事