Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

人としての深み

2016-04-07 22:35:40 | 

入学式があり、PTAの委員決めもあり、学校へ

でしたが、

1年生は、フレッシュな笑顔と良い感じの緊張感が可愛かったです。

4月は中々忙しいですね。でも今期で役員も終わるだけに、、

最後まで頑張りきって、良い思いでに成るようにっとね

丁寧に1つ1つクリアしていきたいものです。

1つずつ出来ると、自信もつくもの。。

やらないより、えいっ!っとやってみると世界は開いていって、、

1つ1つ兎に角やりきってみると。。少し自信になって。。

そして、ふと隣人を思いやれる心を持てば、深みも増していきます。

多くを語らなくても、、人を笑顔に出来る程、、人としての深みを目指したいですね

そうなると、、少しの事では、悩まなくなるのかもね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謙虚に向き合うべし | トップ | 大変な時があればいい時もある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事