Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

エイプリールフールズ

2015-04-01 22:28:20 | 映画

エイプリールフールズ観てきました

娘も春休み、友達とは遊ぶも、、

パパの所にも時間的に行けないから。。

私が一緒に遊ぶ1日

映画館はさすが春休み!中高生ばかり

親と一緒は恥ずかしいかな?!っと少し私から距離を置く

映画は

面白くて、ジワッと泣けて良かったです!

勢いの1っ歩!が色んな状況を変えて行く事に微笑み

不器用ながらも、相手を本気で思う姿勢に涙

やっぱり映画は良いですね!

駐車場に戻るまでは、娘と距離を置いて、、

車の中で色々話しました。

映画の後の感想大会は、相手の考えや観方が解って中々良いです

優しさと、色んな事の理解がある事が解って良かった

そんな時間も私には大切な子育てタイムなのです

子供を守る為には、子供を知る事が大事だからね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさまでした | トップ | 頑張る勢い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事