Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

無理せず休む

2015-03-20 20:02:55 | 日記

やっぱり、色んな事が同時進行的に、、なってきた

仕事も、学校のPTAも、、色々と・・・

忙しくて、何となく、、本当はここまでは整理しておきたい!っと思っていることを、、

明日に投げた

キチンと整理しちゃえば、、気が楽なんだけど。。

明日は休みだし、、今日はもうゆっくりする!っとした。

それは、考えたら、朝から始まっていた。

朝、今日は時間が無く、、(朝早く行かなきゃ行けなかったし)

本当は毎日、台所は綺麗にしてから出かけるようにしていたけれど

今日は、そのまま浸けて出かけて行く事に

片付かない事に慣れて行く事は良くないけれど、、

ふと、優先順位を考えて、今休むも有かなっとも思いました

やるべき事は、休んでから、心機一転頑張る事にして

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選択の先 | トップ | オウム アレフ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事