Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

まだ先で良いかな。。

2014-12-05 20:12:51 | 日記

段々、また仕事が忙しいシーズン入ってきました

今日もさすがに後半疲れました

同級生に会いました。。

実は、私は行方不明として同窓会名簿から外れてました。

解ってはいたけれど。。まあいいかっ!っと思っていて

同級生の彼女は幹事をしているらしく

今度呼ぶから来てね!っと、、

何だか、、急に参加は恥ずかしいかなっ。。と答えてしまった

ある程度、歳とって、、今はやるべきことも山盛り、、

そして、これからも頑張りたい事は沢山、、そうなると。。。

タイミングが合わないと、中々行く気にはなれないのが現状だものね

約束しきれない感じでした。

会いたくない訳ではないけれど。。(今日会った子も良い子だし)

もう少しおばあさんになってからで良いかななんてね。。

まだ、バリバリ働く時期っと、、余裕がないのが現実なのかな

大切な者の為に頑張りたいからね。。今は

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬハプニング | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事