Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

祈りと共に

2013-05-26 22:05:21 | 日記
長年の友達で、、かなりぶつかりながらも。。お互いを認め合える存在の友達
余命半年と打ち明けられた

彼女は、、凄くパワフルだし、笑顔で死ぬなんて思えないけどね
気丈な笑顔を見せてくれた。。

私も、彼女がいなくなることは。。想像つかない
出来ること何でもして、、奇跡さえも起こせられる存在感がある人だから。。
私も、協力できることは、なんでもしたい!と1日ふと。。つい考えていた

昔、アメリカの臨床心理士の方が、医学生に対して話していた講義の中で、、
脳のインプットと身体の影響についての語りの中で。。
ガン末期患者に対して、、ガンから解放されるインプットを行ったところ。。
数値が正常化に向かったなんて臨床結果もあった事も思い出していた

夕方インプットの仕方をメールで送った
彼女は。やってみるね!なんて言ってくれた。。

彼女は。。沢山の人を養うだけの存在
自分の店に沢山のスタッフも抱えているし。。
可愛い子供達にも囲まれている
女手1つで頑張っている

皆、彼女が居なくなるのは。。考えられないと思う
願わくば。。奇跡を起こして欲しい

これからも。。励ましながらも、、共に生きていきたいから。。

5年間、、会ってなくて。。久しぶりに、会えて。。
5年間の溝もなく。。単純に同じように充実しつつあって
お互いの存在が心地よく感じていた矢先。。この告知

出来ることしなさい!って言われてるように感じる再会でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄は無し | トップ | 祈り2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事