Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

仲間

2014-08-31 19:33:24 | 日記
涼しくなってきました
ゆっくりした週末をすごしました。
娘と、宿泊訓練で必要なモノを買いに行ったり。。
日曜日は1日家でゆっくりしたい!!っと言われて
家の片づけしながら。。ゆっくり過ごしました。
娘は、宿題に追われながらも。。ダラダラっとして、
ただ、、宿題も部屋の片づけもすべて終わったら、、何でも好きなことして良し!
っと決めると。。ダラダラは少し止んだ
そんな娘を見ていたら。。私もダラダラしてては。。っと
夜は何が食べたい?!って聞くと。。
前に作ってくれた照り焼きハンバーグが今凄く食べたい!って言ってくれたので。。
ひき肉を買いに行く事に
そんなに今日は沢山買わないので。。
歩いていく事に!やはり、、歩くと汗だくにはなった
運動もしやすい季節にはなって来たね
夕方、ゆっくり照り焼きハンバーグとマッシュポテト
キノコとナスと豚肉の炒め物。。クレソンサラダ、セロリの炒め物。。
何だか、張り切って作りすぎました
月曜日の私のお弁当にもなるからね
娘は、ウマっ!!って言って食べてくれた
だから、、料理も辞められないね

前日の、ブログを見て。。
私の20代前半から出会った家族みたいに大切な仲間が。。
海外からも応援メッセージをくれた
居てくれるだけでうれしい人達
それぞれの人生、、
離れていても、繋がってるのは嬉しいね。
昔、アンテナ。って題名で書いた内容でもあるけれど。。
色んな所に散らばってそれぞれの生活をしている仲間も
心を繋げられた仲間は、居てくれるだけで安心するものです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆発 | トップ | 美味しいものを作るには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事