Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

久々ブログ

2012-08-19 20:43:45 | 日記
無事、引越しをして。。ダンボールの山と戦ってます
昨日、電話の設置と共に。。ネット環境も整えました
やっとブログもできます
引越しの日も、、本当に友達も沢山手伝ってくれて
その後も。。妹夫婦や母が沢山手伝ってくれました
本当に。。1人じゃ無理な位の多くの事を。。
仕事も休まずやるのだから・・かなり無理な状況ではありました
本当にありがとうを何度言ったか、、でも、、足りない位に
沢山の事していただきました
娘は、、今週、合唱部も少しの夏休みだった事もあり、パパと旅行。。
なので、1人、食事は、、まだ台所も片付いていないから、、
お弁当を買って食べる。。なんて事に。。
今日の夜は、、さすがに野菜が沢山食べたくなり、、
クレソンがまとめて50円だったのもあり
オクラとクレソンを買って、
ローストビーフの切り落としを混ぜてビックサラダ食べました
仕事も忙しいから、、
食生活も気をつけて行かなきゃ
自己管理自己管理!
仕事仲間と良く言っています
自分をコントロールできないでどうする!!
なんて、元気コンビの私の片割れが、、最近高熱を出したのもあり、、
引き締まった気持で、、野菜を欲したのかも
かなり、、単純ですが
自己管理、、自分を自分でいたわる行動は必要だ!と思いました
明日も頑張って仕事しなきゃね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で。。 | トップ | パスポの波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事