Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

手相を見て、、

2021-05-30 11:49:24 | 日記

週末の晴れは嬉しい!

今日も朝寝坊では有ったけれど、洗濯を沢山して

ゆっくりしてます。

最近、もう少し色々勉強してみようと

今まで、本当に色々やりたい気になり、本も買ってそのまま

読んでもない本が本棚にあり

色々読み始めました。

人の相談も、していくに当たり、手相の本も

読み始めました。中々面白い

私の手を見ながら、色々なパターンも見て行き

自分の手相に悪い事は見たく無いからか、

疲れやすいと出ているの見た時は

私が?!と否定的に

そして向き合うも

段々考えたら、疲れてるとは感じていたか。と認めだして

自分と向き合う時間としても良いと思いました。

コロナ禍だけに、なるべく休みは出ない様にはしているけれど

実際は、週末1人で疲れを取る日が無いと辛くなってきた

とは感じていたんだと思う

今の仕事が忙しいし、とても気を遣うのも有るからね

私は、なぜか若い気でいて、年を取ったからと認めてしまうと

認めた地点で年のせいにしてしまいそうで

今回、手相見ることで、1つ向き合えて、

無理せず休む時間も必要と認める事にしました。

無理し過ぎると、バランス崩す事も有るから、

皆様も休みながら良い時間をお過ごし下さい

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の膝治療 | トップ | 梅酒作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事