Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

コルナ対策、政府にお願い

2021-05-02 16:04:24 | 社会

GWに入る前の1日、今の仕事場は本当に忙しく

多分企業によっては、GWに入っていたからか、最高記録の来場となりました。

回遊魚の様にクルクル説明しながら歩き、

忙しすぎると逆に時間が遅く感じる現象が起こっていた。

もう100人達したけど、まだ10時?と時間を見るたび、まだ?!

帰ってすぐお風呂に入り、飲んで、爆睡でした。

GWは余り外に出ないようにしてますが、買い物位は出て居て、

でも、出ないで!と言われているような悪い天気が続いてます。

雨、雷、風、寒さ。

本当に、コロナの日本の対策は良く無いですね。

オリンピックをしたいので有れば、もっと早くワクチンも供給出来る様に動くべきだし

たけしさんがTVで言っていたけど、こうなると、お年寄りの方が家から出ないから

若い方からワクチン打った方が早いんじゃないか。

私もそう思います。時には、発想を転換して、兎に角終息を考えるべきだと。

商売やっている方達も、その方が安心です。経済も回っていきます。

人の支持率とか、どう思われるかはどうでもよくて、結果を出せる政治であって欲しい!

祈ることしかできないのか、、

この後も、休めず働く方も居ると思う。

職探しする方もいる。人件費削減で働けず、でも生活保護はと踏ん張る方も多いと聞きました。

確かに、保護の必要な時期に来ています。

だからこそ、早く終息する為にワクチン手配を頑張っていただきたいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい環境に慣れる為に | トップ | 日常話とコロナワクチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事