Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

新しい環境に慣れる為に

2021-04-26 17:01:12 | 日記

4月からの職場にも少し慣れて来て、

今日は、銀行、振り込みなど用事があったので、

1日お休みを貰いました。

色々平日やるべき事が出来て良かったです。

最近の仕事は歩き回り、説明と案内をする仕事で、

1組の方を送ったらすぐ次の方を迎える為戻る

吹き抜けの上から見ると、まるで回遊魚の様に

グルグル回っている様に見えるらしく

その例えを聞いた時は、今の職場の皆と笑った。

職場の方達とも仲良くなり始めてるから頑張るしかないね。

さぼる気持ちはチームワークを乱すからね。

思いやりながらも、頑張って行くと良い関係も出来てくるから

大変な仕事だからこそ、そこが大事なのかもね。

また、明日も頑張ります。

これだけ動き回るから、最近プロテインを購入!

筋力UP出来ると良いな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終息を祈ろう | トップ | コルナ対策、政府にお願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事