Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

前を向きなおして

2023-12-14 17:22:05 | 日常

もうすぐ姪っ子の結婚式だから

体調も整えて!と思った瞬間ヘルペスになり

疲れると出てくるんだけど、1週間ちょっと前で良かった。

早く良くなるように薬を塗り

そしたら今度は、少し喉が痛い?と思ったら鼻風邪?

熱は出ないけど鼻水が沢山出て少し調子悪い気がする

これも早く治したく、早めの風邪薬で夜は漢方!

10年以上風邪もひいた事無いが売り文句だったのに、

今年は夏終わりにコロナになるし、今は風邪もどきで

注意が必要な年なのかもね。

兎に角、風邪とかは人にうつしてもいけないから。

早めの処置で治してしまおうと思います。

前のブログ書いた翌日に血圧計も届いて

測ってみるもやっぱり少し高めで140越えていて

弱気な気持ちが勝ってしまうと、色々出てきます。

やる事もやりつつ、前向きに勝気で行きたいと思います。

脳科学の研究されてた方も言っていたけど

ダメだ、ダメだとインプットするより

大丈夫!とインプットした方が色んな身体の数値も良くなる話を思い出し

私も大丈夫!とここから巻き返して行きたいと思います

皆様も良い時を

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩く事に | トップ | お正月準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事