Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

リフレッシュ

2014-01-11 21:09:47 | 料理
今日は久々ゆっくり(*´ω`)過ごしました
朝も遅く。。
洗濯機をスタートして、、また出来るまで寝て
朝ごはんもゆっくり

昔、、このブログ始めた頃に、、良くやっていた。。
旅館ごっこ思い出した

娘の学校の家庭科の宿題で。。
食事の1品で良いので。。
自分で作った物を写真撮ってくるというのもあり。。

どうせなら。。楽しむか!っと

娘と一緒にハンバーグを作り
早めに温泉気分でお風呂に入って。。
沢山のごはんをテーブルに並べ
久々の旅館ごっこをしてのんびり過ごす事に

部屋の片づけや、、洗濯物の片づけも早めにやってしまい。。
ご飯も早めに作って。。
後はのんびり過ごす

旅行に行かなくとも。。
何となくリフレッシュしました

一舜一舜楽しみたいですね。。同じ時ならば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の上品さ | トップ | 占い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事