Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

リフレッシュ

2012-11-25 20:04:06 | 日記
今日は。。天気も良かったですね
保育園で一緒だった子とママ友達と一緒に
ガーデンパークに行ってきました
途中、実家にもより。。皆忙しそうだったので。。
愛犬だけかりて
子供達も犬と思いっきり走ったり
楽しんでいました
今日、思いつくまま。ここに来たけど。。
きて良かったなんて思いました
従姉妹にも会えて
友達にも紹介し、楽しい時間を共有出来たり
穏やかな日だっただけに。。ゆっくり散歩も楽しめて
紅葉も見れました
花に囲まれ、少し歩くと違う風景となり
子供達は親の携帯で写真を撮ったり犬と戯れたり
そんなに遠くに来ても居なかったけれど。。
ちょっとした旅気分でリフレッシュしたね
なんて友達も満足してくれたみたい
どこに行く?なんて時。。ここに行こう!なんて企画しただけに。。
共に過ごしてる人が。。満足してくれたんだ
って確認できた時。。自分の満足感も上がりました

今日の1番感じた事は。。
人を笑顔に出来た時。。自分も自然とリフレッシュされる
でした

娘も。。私も、、沢山歩いたり、、走ったりと疲れたけれど
気持はリフレッシュした感じです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチタイム | トップ | 紙飛行機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事