Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

当たった!

2014-01-18 17:45:51 | 日記
今朝、宅配便が来て何も来る予定ないけど
と思いながら。。出てみる

そしたら。。なんと。。
近所のお肉屋さんのおばさんに勧められ、良い肉の日に送った応募ハガキが
当たりました

実は過去に何度か色々な応募を送った事も有るけれど。。
全て当たらず
初めて!の事で

今日は思わず。。お肉屋さんに報告に行きました
ありがとう!を言いにね

ついでに。。月曜日から。。3日間娘はお弁当な為
何種類かのお肉を買って帰りました

お弁当の時は。。前日から、ハンバーグを作って冷凍しておいたり
チキンも漬けこんでおいたり
朝なるべく楽なように作っておくからね

しかし、当たってくれるとは。。嬉しくて。。
思わず母に電話してしまったのもあり
今度、一緒に食べる事に

親孝行もしていかないとね
喧嘩が多くて、合わない関係だけど。。
ここのところ、段々お互いが、、お互いを認め合え出したからか
大事に思える感情の方が増してきた気がします

この世に生まれて出会えた人には。。何らかの縁があります
助け合える縁もあれば。。
今世で乗り越えるべき縁も有ります
だから、、良い関係をこれから作って行きたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強 | トップ | 広島焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事