Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

つなぐ見た

2012-11-07 13:59:47 | 映画
今日はお休みだったので。。
前々から観たかった“つなぐ”を観てきました
いっぱい泣いてきました
見えてる世界だけじゃなくて。。
ほんと、私も影ながら見守られてる感じがするだけに
帰りは、、久々観音さんに寄って
ありがとうございますなんて線香立ててきた
(ホント世界に入り込むね
父や、おじいちゃん達、おばあちゃん、従兄弟の事も思い出していた
亡くなってすぐは。。よく夢にも出てきてくれた
今は、、そんなに夢は見ないが。。
何かと迷う時など。。答えが出やすくなっているのは。。
単純に、色々な知識を多く整理できてきたから
ってのもあるかも知れないけれど。。
ふと、助けられた!と感じる時もあります
そんな時は。。本当にありがとう!なんて気持になる
見えない世界は見えないけど。。感じる気持ちは必要です
自分だけで傲慢にならない為にもね

つなぐの映画で、、
亡くなった両親に対する・・心無い噂、、をあそこで入れ。。
対照的に真実も見ないで、、心無い噂は本当に愚かだと、、メッセージが
飛んでくる気がしました
心無い噂で苦しんで居る方も、、いるかも知れません
でも。。そんな心無い噂をするような人は、、残念な人です
そんな、人と友達!なんて願い下げです!
マイペースで良いから。。そんな噂はシャットアウトして、、
真実を見て、、気持ちをキチンと整理して大切なモノを持って行きたいね
正直な視線で、、自分らしく輝けたら
良い仲間も自然と増えていきます
道も開かれます
自分自身の心の整理をして正直に自分で1歩1歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当て外れ | トップ | キチンと話す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事