Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

限られた時間

2013-07-30 19:50:51 | 日記
本当に、毎日って、、結構アッと言う間
色々やる事は日々あって。。
気になる友達へのメールさえも、、先延ばし

皆それぞれの時間を過ごしているけれど。。
それぞれの問題に向き合いながら乗り越えている
だから、、そんな時こそ。。メールとかでも。。
励ませる関係を作って行きたい

無事乗り越えられる状況なら、、安心だもんね

おとといは。。病気と闘いながらも、、
今を大事に生きてる友達に、会いに行ってきました

彼女にはいつも、、その強さに、、こちらが頭が下がる感じです
限られた命かも知れなけど、、今が一番幸せかもねなんて今を生きてる!
って言ってくれた
今までも。。色んな人を大切にしてきて。。色んな事も隠さず、、正直に生きてるだけに
皆、彼女が好きで、、
彼女との楽しい時間を共有しようと、いろんな人が企画してくれてるのが判った

幸せ者だね!って言える位
私も、、ひそかに計画中だもんね
彼女とその家族と楽しい時間を作る為のね

決められた時間だとしたら。。少しの瞬間も無駄にできない気持ちにもなります

自分の出来る範囲で、、周りの大切な人たちを笑顔に出来る事
私の、生きがいにはなってきてるかな

寂しがりだから、自分から人を笑顔にさせる。その相手の笑顔が自分を癒す。
まさに、良い循環なのかも知れません
それ以上は、、望む必要は無いのです。
皆、それぞれを生きている自分のペースで
いざという時、助け会える友人たちと共にそれぞれのペースで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喧嘩から牡丹餅 | トップ | 素直な子供達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事