Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

どれだけ笑顔にできるかな

2024-01-25 13:06:13 | 日記

寒い日が続きます。

仕事の超過時間が残業代が出なくなってから、

残時間として、休みや早帰りに使って良い事なって居たんだけど

正月明け忙しくて超過した分を、皆取っているのに気づき、

昨日私もこの日取ります!と上司に報告に行くと

貴方の場合12月の超過分が4時間程まだ取って無い状態で!と言われ

今度どこかで休み4時間分取れる事に

得した気分でした。沢山頑張っては来たからね

先週末は従妹が来て、心が不安定気味だからと、話を聴きながら

私の占いカードをやってほしい!と言うことになり

結構当たるから心していつもやるんだけど

視点を変えて進めて行けば開けていけるようにカードでも出て

本人も納得して帰って行きました。

心のモヤモヤは消えた!と言って貰えて私も嬉しかったです

今年は、ゆっくり自分の時間も取りながらも

将来に繋がる活動をして行こうと思います。

そして、どれだけの人を笑顔に出来るかに挑戦!

と心して1日1日を大切に過ごしたいですね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影アシスタント | トップ | 良い影響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事