Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

純粋さ

2013-11-18 19:49:21 | 日記
今日は、日曜出勤の代休!
だったので。。久々ボランティア行けました
1か月半ぶり!
子供達は、大きくなっていて。。力も強くなってました

幼稚園から帰って来て。。お帰り!って言うと。。
パンチやキックの洗礼

それだけ。。慣れているのは。。良い事だけど、、
こら!パンチキックしたら一緒に遊べない!!なんて怒る私のフォローを先生がしてくれました
戦いに来てくれるんじゃ無いんだからね!
遊びに来てくれるんだからまずは、明日のお支度!

皆、収まり明日のお支度はじめました
今日は抱っこ!おんぶ!肩車!
私は、女子ですが、、娘の小さい時も。。肩車で、、ディズニーのパレード見せた事も有り
未だに、、未就学児位なら、、出来ますね

思いっきり、外で鬼ごっこ、、ずっと私が鬼

甘えて来てくれる子供達に何だか癒されました

やはり、、子供の笑顔は良いですね
体力的には疲れているけれど。。
何だか久しぶりに、、思いっきり私も遊んだ気がします

これだから。。ボランティアは止められないね

子供の純粋無垢に触れる事で、、自分も一緒になる事で。。
リセットされるのかも知れません!
大人目線で居るよりも。。子供と純粋に向き合えば。。
子供から、、良い笑顔を貰えます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悔いを残さない生き方 | トップ | 自然の流れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事