広汎性発達障害(自閉症・ADHD)の男の子を育てるクリスチャン・ホームの日記

素敵な青年に育ったにいにと一緒に、サポート活動もするようになりました☆

24時間だけど楽しかった温泉旅行^^

2019年10月22日 | 日々のこと
こんにちは、ママです^^


この間、群馬県の伊香保温泉に行ってきました。

私の両親に誘われて、我が家のにいに、ムスメ、パパと計6名。


金曜日に、子ども達が学校から帰ってから、車で出かけて…

土曜日に、夕方のにいにの塾までに戻るという…

正味、24時間の小旅行でした^^;

(どうにも家族の予定が合わなくて。)


でもけっこう盛りだくさんで楽しかったな〜。

埼玉や東京の方だと、伊香保温泉は気軽に行けてオススメかもしれませんね^^


にいにが大変だったときには、こんなにのんびりした旅行に行けるなんて、考えもしませんでした;;


今、大変なママさん、パパさん!!

今の状況が、ずっと続くわけではないということを、ぜひ覚えて欲しいなと思います!



お教室ブログの方に、レポ書きました。

写真もいっぱい、3回シリーズです。どうぞ〜♪


https://ameblo.jp/koyunya2002/entry-12537362456.html



   *   *   *


「うちの子がグレーゾーン?発達障害?」と、戸惑っているママ・パパに向けて、無料でメルマガを書いています^^

ブログでは書けないことも、わりとセキララに!?書いていますよ^^;

「読んでいると、なんだか癒されました!」「励まされました^^」

「元気になりました!」「笑っちゃいました^^」「思わず泣いちゃいました…」

たくさんの嬉しいコメントをいただいています♪

配信は週に1回、週末に送っていますので、のんびりお読みくださいね^^

配信停止も簡単にできますので、ご安心を!

メールセミナーについて、詳しくはこちらから^^

https://ameblo.jp/koyunya2002/entry-12476036682.html