AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

なんだかなあ

2007年03月18日 | 研究
神田神保町にいます。
飛行機の時間まで、古書店を回る予定です。楽しみ。、楽しみ。

日曜日なので、開店が遅いお店もあって、喫茶店にいるというところです。

一番のお目当てのお店が、第三日曜日の定休日でお休み。
事前のリサーチ不足という話もありますが、学会できているのですから、日程は仕方ありませんね。自分の不運を呪うだけです。

次に東京へくるのはいつだろう。

東京に暮らしたいとまでは思いませんが、もっと気軽にアクセスできるところに暮らしたいですね。
神田の古書店街が丸ごと徳島にきてくれたら、言うことはありません。

じっくり見ようと思っていたお店がだめになりましたから、どうしようかなあ、と考えております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の通販番組 | トップ | 論説資料保存会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究」カテゴリの最新記事