AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ぷくと大須へ

2015年02月21日 | どーでもいいこと
ぷくとどこかへ行こうということになったのですが、なんとなく、雲の様子が怪しいので、名古屋市内に戻ることにして、大須へ行ってきました。



大須では、唐揚げが食べたいというぷくの希望を聞いて、お店探し。

いっぱいあるんですよね、唐揚げ店。

今日はここ。



揚げたてをいただきました。

大須の商店街は、今年還暦とかで、幟もあってにぎやかです。

冒頭にあげた写真展も面白かったですよ。

歩き疲れて帰ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷくと陶磁美術館 | トップ | 頑張れはるどん、悩んでごらん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事