AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

「マイマイ新子と千年の魔法」

2009年11月12日 | どーでもいいこと
高校の先輩に当たる高樹のぶ子さんの「マイマイ新子と千年の魔法」がアニメ映画になりました。

僕の生まれた山口県防府市の昭和30年代が描写されているとあって、地元ではえらく盛り上がっているようです。

ホームページはこちら

僕は昭和44年生まれですから、小学校は昭和50年代。
20年の違いはあっても、きっと懐かしい風景に出会えることでしょう。

見に行けるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活ほっとモーニングから ... | トップ | 買いました「小さい”っ”が消... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事