AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

連携公開講座開設にかかる打ち合わせ会

2015年02月06日 | どーでもいいこと
今年度、兼任している地域連携センターの中で、公開講座を主担当していることで、標記の会議に出てきました。


来年度は、愛教大のキャンパスで行う公開講座、

名古屋市との連携公開講座、

豊田市との連携公開講座

を担当します。


愛教大の多くの先生方がかかわってくださるとよりよい活動につながると思います。

毎年担当してくださっている先生には、リピーターの方もついていらっしゃるという話も聞きます。


なんやかやと、研究以外の活動が増えますが、多くの方とお話ができるのは、一つの財産だと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学特別支援プログラム連絡会 | トップ | 東京駅から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事