AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

それはないだろう。。。

2007年05月27日 | どーでもいいこと
学会や調査でホテルに泊まります。温泉宿なんてことはありません。たいてい、駅近くののビジネスホテルです。
今回も駅近くのビジネスホテルです。

歯ブラシやクシ、シャワーキャップなんかがおいてあるでしょ?
その中に、入浴剤があるホテル、うれしくなっちゃいます。
で、今回のホテルも、荷物を置いて、真っ先にそれを確かめたのですよ。

あるある。ふふふふ。

ちょっとベッドにひっくりかえってから、荷物の整理をして、おふろにお湯をためます。学生時代の下宿のユニットバスに似て、深さもあってうれしいタイプです。

お湯がたまってから、入浴剤を取った瞬間、目に入ったのは!!

徳島 祖谷温泉の湯

何で東京まできて、徳島の温泉にはいらなきゃいけないんだ?

偶然とはいえ、脱力した瞬間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語教育学会 第一日目 | トップ | 日本語教育学会、二日目の昼休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事