AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

セブンイレブンのくじ。。。。。大当たり、らしいのですが。

2013年07月18日 | どーでもいいこと
コンビニで買い物をすると、一定金額でくじを引かせてくれる時があります。

出勤途中で立ち寄りやすいのは、サークルKさんとセブンイレブンさん。

セブンイレブンさんで買い物をすると、

「もう60円のお買い上げでくじが一回引けますよ」と声をかけられることも多く、つい、チロルチョコなどを買い足してくじを引きます。

カップ焼きそばなどが当たると、一食浮いた、とうれしくなるのです。

そんな今日。

今日は、普通に買ってくじを引けることになって、シャープペンシルの芯やら買いましたからね、くじを引いたのですが、引いたカードをお店の方に見せたとたん、お店の方が


「すごーい! 一番いいやつだ!!」と。

何があたったのかとカードを自分で確認する間もなく、お店の奥へ消える店員さん。

出てきた店員さんの手にあったのが、上記の箱。

関ジャニとのコラボの景品らしいのです。

グラスとサラダボウル。


中はこんな。

そして実際のブツは、


ファンではないので、普通に使おうかと考えては見たものの、販売されていないものだから、ヤフオクなどに出すと言い値で売れるかなと思ったり。

欲をかくとろくなことはないので、やっぱり研究室で普通に使おうかと思ったり、

いや、ファンの方が見ると「普通に使うなんて!!」と言われそうだからとっておこうかと思ったり、

迷いが多すぎます。

さて、どうしたものか。

カップめんやジュースでよかったんですよ。こんなに悩ましいものがあたるとは。



はるどんがファンとかいうことになると、楽なんだけど、そういうわけでもなく。

妻もそういうわけでもないし、さて。

どうしたものか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃腸風邪 | トップ | 留学生の口頭能力試験スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事