AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

おとうさん、よろしく

2007年05月25日 | どーでもいいこと
一昨日のこと、うちに帰ると、娘がちょっと早い「父の日」のプレゼントをくれました。児童館で作った工作だそうです。
ダンボールのプレートの上に花や蝶が作って貼ってあり、袋にも入れてあります。なかなかかわいらしいですよ。
写真は後日掲載します。

メッセージカードも。

今週末、学会で東京へ出かけます。
週末をつぶしての宿泊を伴った出張の場合は、お土産を買ってくることがあるのですが、メッセージカードにあった彼女からの言葉は、

おとうさん、よろしく

でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日が、連休が | トップ | ラジオ小説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事