AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

朝6時

2005年08月18日 | 町めぐり・点描
朝6時、コンビニなんかは当然あいていますが、実は、散歩コースにある工場ではフォークリフトを駆使して働いている方々がいます。いや、びっくり。
散歩していると、公園やグラウンドではお年寄りがスポーツに汗を流しています。ゲートボールではなくて、グランドゴルフというヤツです。あとフリスビーのようなものをしている人たちもいますね。名前がよくわからないんですけど。
ある公園では、6人くらいの方が集まって、演歌の練習をなさっています。
朝6時という時間は、もういろんなことができる時間ですね。

ちなみに、マクドナルドのモーニングは6時半からです。大学そばのガストは、午前5時まで営業をしていますが、5時で閉店して、7時から開店です。もういっそのこと、24時間営業にしたらいいと思うんですけどねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | かに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

町めぐり・点描」カテゴリの最新記事