AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

東急ハンズのヒントファイル

2010年05月03日 | どーでもいいこと
東急ハンズのヒントファイル、ご存知でしょうか。

これです

先日、ハンズに行ったときに、見ていたのですが、「授業で使える!」と思ったものと、ふつうに家で使えるものもあって、ファイルを315円で買って、全部いただいてきました。

たとえば、001.002の風呂敷の話や、005,008のようなものは、授業ネタにぴったりですよね。

最初は、すぐに使うようなものを選んでいたのですが、結局全部いただいてくることにしました。

せっかくスタッフの皆さんが作ってくださっている生活のヒント集、ゆっくり読んでみたくなったのです。

学生時代もハンズが好きでしたが、今も好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄内緑地公園 | トップ | 家を無線LAN化しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事