AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

タイからの手紙

2018年08月08日 | どーでもいいこと
タイの男の子の就学支援をしています。

PLANを通じてです。毎月、少しずつの支援ですが、はるどんが生まれてから、18年近く続けています。

いつか、日本語をこういった支援をした方たちに教えられる機会があれば、と思っています。

昨日、タイ語の手紙に添えて英語の翻訳が届きました。

手紙を載せようかと思いましたが、タイ文字が読めないので、個人情報が出てはいけないと思い、やめました。

いろんな形で、次の世代に関わって行きたいと思っているのですが、なかなか。

皆さんもいかがですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年8月6日 月曜日 | トップ | 豊明市との連携公開講座、資... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事