AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

伊福部昭さんの吉志舞

2014年06月09日 | どーでもいいこと
先日ラジオで、ゴジラの曲を担当なさっていた伊福部昭さんの特集があって、何気に聞いていたのですが、吉志舞(きしまい)という曲がとても印象的でした。

1943年の曲なんですね。

YOUTUBEで探したのですが、満足できるものが見つからず、今度TSUTAYAで探してみようかなーと。

ご経歴をWikipediaで見ましたが、とてもユニークな人生を歩んでいらっしゃってびっくりしました。

ゴジラも見たくなって来たし、やっぱりTSUTAYAだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さんは星の彼方に | トップ | 玉ねぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事