AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

明日はセンター試験

2008年01月18日 | どーでもいいこと
明日は大学入試センター試験ですね。
受験生の皆さん、がんばってください。

僕は共通一次世代ですから、センター入試の受験はしたことがありません。年齢がばれてしまいますが。

毎年この時期はものすごく冷えます。
僕の入試の時は、雪が降って、山口県防府市から山口大学まで、JR山陽本線から山口線に乗り換え、湯田温泉駅から雪を踏みしめて歩いたのですよ。

忘れませんなあ。

明日、明後日、天気が荒れませんように。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう13年 | トップ | 今さらですが、You Tube »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (aika)
2008-01-18 09:09:04
1年しか違いませんが、私はセンター試験です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事