AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

黒○パイナップルジュース

2007年07月09日 | どーでもいいこと
はい、タイトルの○に当てはまる漢字を一字、考えてみてください。


僕は、だと思いました。

で、パイナップルは大好きですので、早速衝動買い。

出てきたジュースを口に含むと、炭酸です。ソーダ類はちょっとねえ。好きなものとそうではないものとが極端に分かれるんですよ。

で、黒糖というほど甘くもなく・・・パイナップルの風味もそういわれないとちょっとなあ・・・

と、自販機をもう一度見ると!

正解はっ!

でした。

黒酢パイナップルジュースでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許の更新 | トップ | 私の幸せはただ一つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事