AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

金曜日!

2014年06月13日 | どーでもいいこと
昨日、忙しいと愚痴るのはやめよう、と反省したのですが、その舌の根の乾かないうちに。


今日も9時ごろまで授業や修論の指導です。朝9時からの授業もあるので、結構な長さ、大学にいます。


明日は、東京出張です。9時ごろには東京についていたいので、7時ごろには新幹線に乗っていたい。


日曜日の夜帰ってきて、月曜日は、高校訪問授業です。


高校生に話すための、日本語教育の卒業生の進路の資料を、先ほどキャリア支援課からもらってきました。



日本語教育に関するお話をする部分と、卒業後の話などで、今からパワーポイントを作ります。


火曜日は非常勤で、水曜日から普通に授業。


なんだ、やっぱり、休みはないじゃん。


名古屋出発を早朝のこだまにして、新幹線の中で寝るようにしようかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎ | トップ | 物質転送器の開発はまだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事