幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

スタッフ紹介 (^▽^) その1

2007年04月17日 17時01分30秒 | 日記・エッセイ・コラム

 本年度、塾の運営に携わるスタッフを皆さんにリレー方式で紹介させていただきます。

 第1回目の今回は、新採用組の中からチューター(習熟学習担当)の伊藤桃花さんと、事務を担当する岡田麻里さんです。

               Image0511                                        

伊藤さんからのメッセージです

こんにちは!

今週からこの塾でチューターの仕事をやらせていただくことになりました伊藤桃花です。

 高校は春日部女子高校に通っています。部活はもちろんソフトボール一筋です!!高校のソフトは、ものすごく本格的で、先輩方もかっこよくて優しいので、とても充実した毎日を送っています。

 通常の習熟では、月曜日と金曜日を担当することになりました。これから仕事をしていく上で、皆さんに御迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、責任感を持ち、精一杯頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

岡田さんからのメッセージです

 このたび塾の事務として仕事をすることになりました岡田です。今までは塾生として通っていたので、働くということにまだ実感が湧きませんが、自分なりに精一杯頑張っていこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 私は事務の担当なので、直接皆さんの勉強を見ることはありませんが、そのほかの部分で、影ながら皆さんをサポートしていけるよう頑張りたいと思います。

 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。 | ^∀^)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習熟担当者の配置が決まりました | トップ | 次の記事へ »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事