幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

秋ですね…

2006年10月28日 13時37分36秒 | 日記・エッセイ・コラム

Iso2022jpbgyrcjtmlosvijtkbkeiuanbnthumb  南栗橋の名物?のコスモスが今年も咲き始めました。思えば、今の教室への移転を決めたのも、去年の今頃でした。あれからはや1年。この教室も皆さんのおかげをもって、無事に成長をとげていると思います。

 といっても、成長に終わりはありません。これからも皆さんとともに成長していく塾でありたいと思います。

 そういえば、先日塾へ来た教材屋さんが「赤花そばの畑ってこの近くですか?」と聞いてきたので、御案内しました。NHKのニュースや新聞でも取り上げられたらしく、ここ1~2週間、遠方から見にこられた方も多かったようです。いつもは静かな塾の前も、結構人通りがありました。 by ねぎ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事